· 

テラスキン

クリスティーナといえば、この美容液!!

 

大小2つのサイズのヒアルロン酸がお肌の内側と外側からアプローチして

みずみずしく滑らかなお肌へリフレッシュ!!

 

◯カプセル化されたヒアルロン酸が持続的に肌内部で放出→いつまでスキンケアしたてのようなお肌に

◯水分バランスを調節し、水分結合能力を向上→バリア機能UP刺激に負けないお肌に

◯すべての肌タイプに適合→乾燥肌はもちろん、脂性肌の皮脂バランスケアにも

◯しわを埋めるように皮膚に密着

◯パラベンフリー

ヒアルロン酸とは??

たった1gで6ℓもの水分を保持するスポンジのような美容成分。

肌内部では水分量を増やし、維持し、肌の表面では外的刺激から皮膚を保護する膜を形成します。

そのためみずみずしく潤った強いお肌を作ることができます。

カプセル化されたヒアルロン酸??

特許取得済みのベクトル化技術によって作られたヒアルロン酸マイクロカプセル。

子のカプセルが真皮中のヒアルロン酸含有量を増加させるために最も深い皮膚層に浸透し

しわの凹みをふっくらとさせ、ヒアルロン酸注入のような効果を実感できます。

NMF天然保湿成分水分複合機能

肌内部を潤わせ、整える天然保湿因子を増加させ滑らかに仕上げます。

シルクツリーやミモザの樹皮エキスがしわや疲労の目に見える糖化にアプローチします。

このエキスは就寝中のようにお肌を休め、リフレッシュさせます。

朝晩のスキンケアにご使用いただけます。

トナーでお肌を整えた後、1スポイト分をお肌全体になじませます。

浸透する間優しくお顔のコリをほぐしてあげるとより効果的です。